[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
婚活は諦めたら終了です 気楽に気長にがいちばん
お金がないから結婚式をあげられない

結婚式をしようと考えていたら、子供を授かってそれどころじゃない

海外で結婚式だけしたけど、披露宴の予算までは・・・

とりあえず入籍だけしたけど、生活費で・・・・・無理・・



そんな理由で披露宴をあきらめた方々


お金がなくても披露宴ができます!もちろん頭金も必要ありません!


どうしたらそんなことができるの?


できるんです! 会費制で挙げられるんです



会費制の結婚式なら会費婚



★会費婚の特徴

1.自己負担ゼロ
2.当日精算可能
3.結婚式に必要なアイテムが予め揃っているオールインワン
4.ご利用可能会場数が50以上




いままで披露宴をあきらめていたけど


このシステムを使えば夢が叶います


なんども言いますが、頭金は必要ありません


すべて会費でまかなえます



いままで諦めていた方々・・・もう一度考えてみませんか?


お友達やご親戚の方々に自分たちの晴れ姿をご披露しませんか?


披露宴は豪華に!!!  そんな時代は終わりました


お金をかけなくてもオンリーワンの披露宴ができます


記録よりも記憶に残る披露宴・・・・・・創ってみませんか






テーマ:恋活・婚活 - ジャンル:恋愛

[2014/12/14 12:00 ] | 結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビッグサプライズは突然くる!はずがありません | ホーム | 婚期を逃している人の共通点は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://4476325.blog.fc2.com/tb.php/407-3f52982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
